HOME コラム 二重まぶた埋没法の縫合<何点式>

コラム

二重まぶた埋没法の縫合<何点式>

二重まぶた埋没法の縫合<何点式>

二重まぶたにするには、美容外科で簡単に出来ます。二重にするには、1点留めと2点留めという箇所で留める方法があります。

瞼が薄い人には、1点留めでもかなり綺麗な二重になれますし、瞼が厚めの人には、より確実にはっきりとした二重に出来る2点留めの方法を選ぶと良いです。

美容外科の二重にする方法が幾つかあります。ワイドスクエアー埋没法の1点式では、瞼の真ん中の部分に糸で留める方法があり、腫れが少なく自然なラインになります。
手術時間も片目で5分で出来ます。手術代が一番安い方法でもあります。

ナチュラル埋没法の2点式では、瞼の中心の左右に糸で留めていきます。
かなりはっきりとした二重になりますし、糸が取れないメリットがあります。手術時間は片目で10分ほどで終わります。

フォーエバーブリリアント埋没法では、2点式で上まぶたの脂肪を脱脂していきます。
ですから、糸が取れても二重まぶたの線がずっと続く効果があります。より深い線で、瞼に脂肪が多い人に適しています。加齢で瞼がたるんでいる人にも適している方法です。

簡単に、短時間で美容外科で安全な糸を使って手術が出来て便利です。

関連リンク

ページトップへ